新型コロナウィルス対策についてのお願い

新型コロナウィルス 感染が拡大しており、改めて撮影においてお願いしたいことをまとめていますので、撮影前にご確認お願いいたします。


1.撮影の実施の判断について

当方でも日頃からまたは撮影において感染予防に努めていますが、次の場合には撮影を中止させていただく場合があります。

 *カメラマン及び家族に感染が疑われる場合や、濃厚接触者となった場合

 *子供の学校が休校になるなどで、業務の続行が困難な場合。

 *その他、地域の感染状況を見て中心と判断せざるをえない場合。

 

2.撮影の同席人数の制限について

撮影に同席いただく人数は、できるだけ最小限でお願いいたします。

 *パパとママとごきょうだいのみ

 *パパが来られない場合には、付き添いの大人の方は1名まで同席していただいて結構です。


3.同席される方の体調について

*撮影当日は、ご自宅で検温していただき、37.2度以上熱のある場合はお申し出ください。

撮影を延期させていただく場合があります。

*家族に体調面で不安がある場合は、必ず事前にお申し出ください。

*風邪の症状などが出ている場合、感染者の方の濃厚接触となった場合は必ず事前にお申し出ください。


4.日常から感染予防についてのお願い

*撮影より2週間前からは、密になる空間へのお出かけ、会食などはしないでください。


5.接触確認アプリのインストールのお願い

*厚生労働省提供の「接触確認アプリ」を事前にインストールし、Blootoothをオンにしておいてください。

 アプリについて→

 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


6.撮影中の感染予防のお願い

*家族写真撮影時以外は、マスクを着用してください。

*スタジオに到着時、手指を消毒してください。

*出張撮影の場合も、時折お部屋を換気するなど、空気の入れ替えをお願いいたします。

*出張撮影の場合も、加湿器を使っていただき、お部屋の湿度を少なくとも40%以上に保っていただけますようお願いいたします。



ご協力どうぞよろしくお願いいたします。






0コメント

  • 1000 / 1000

シンプルで上質なニューボーンフォト Baby Mitten Photography /大阪

<ニューボーンフォト大阪-出張専門> 海外のポージングを学んだプロフェッショナルが本格的なニューボーンフォトをご提供いたします。