ご予約のお客様へ < 今後の流れ>

この度は Baby Mitten Photography にニューボーンフォトをご依頼いただき、ありがとうございます。ご予約後のご説明をさせていただきます。


<プランが未定の場合 or 変更の場合>

プラン決定、変更は、当方準備の都合上、できるだけ予定日の1週間前までにお願いいたします。

<スタジオ撮影の場合>

スタジオ撮影の詳細はこちらになります。

撮影が近づきましたら、改めてアクセス方法やスケジュールをご説明させていただきます。

心配なことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


<撮影内容のリクエストについて >

ご出産後にお願いしたいことはこちら

このリクエストのメインとして、下記の、リクエストフォームがあります。出産前から目を通し、リクエストをお考えください✧︎*。

●ポーズについては各種、注意点もありますので、こちらのページをご参照ください


< ご出産報告、撮影日の調整について >

ご予約では撮影日は確定しておりません。ご出産報告後、生後5日~21日以内(ベストは生後7~10日前後) に撮影日を調整いたしますので、ご出産されましたら当日または翌日までにご連絡ください。

その際、

 ・出産日時

 ・性別

 ・出生時の体重

 ・退院予定日

を取り急ぎお知らせください。(わからなければ取り急ぎ生まれました!でも大丈夫です)

※ご出産のご報告が遅くなりますと、他の方で日程が埋まっていってしまうため、ニューボーンフォトが撮影可能な生後3週間以内に調整できない場合があります。

※予定帝王切開などでご出産日が前もって わかる場合は、事前に撮影日を決めておくことが可能です。手術日が決まり次第、お知らせください。


<予定日より出産が遅れている場合>

予定日をすぎてまだご出産されていない場合は、一度状況をおしらせくださいませ。その場合、ご出産後早めのスケジュールで撮影になることもありますので、撮影の打ち合わせを先にさせていただく事がございます。


< 出張撮影の場合の、撮影日当日の準備について >

出張撮影の方は、撮影日当日は下記のようにご準備いただきます。ご協力お願いいたします。


<オススメのおしゃぶり>

ニューボーンフォトで赤ちゃんが寝付きにくい場合、ご自宅のおしゃぶりをお借りすることがあります。可能でしたら事前にご用意ください。

おしゃぶりは0ヶ月から使えるものであればなんでも構いませんが、メーカーによっては赤ちゃんの吸いつきが悪いものがあります。

どのおしゃぶりを買えばいいかわからない!という方はこちらのおしゃぶりがオススメです。

(赤ちゃんの吸いつきがよく、口の周りにおしゃぶりの跡がつきません)

⇧検索サイトで 「フィリップス おしゃぶり」



0コメント

  • 1000 / 1000

シンプルで上質なニューボーンフォト Baby Mitten Photography /大阪

<ニューボーンフォト大阪-出張専門> 海外のポージングを学んだプロフェッショナルが本格的なニューボーンフォトをご提供いたします。