デザインアルバムプラン



「撮影した写真をおしゃれなアルバムに残したい」
ポーズもパターンも充実のプラン



プランの特徴


1.豊富なポーズ数とバリエーション

5ポーズ35カット 充実のデータ

撮影するポーズ数は等身大アルバムと同じですが、ページ数のあるアルバムのため、できるだけ豊富なパターンで撮影させていただきます。(1ポーズ3パターンほど)

アップの写真やひきの写真など織り交ぜて撮影いたします。


▽ポーズ 撮影例の一部 (Potato sack 、家族写真、フロッギー、バケツアゴ乗せ、かご)


2.上質で存在感のあるアルバム

16ページのアルバムは、ふっくらとした厚みがあり、A4スクエアサイズの「ちょうど良い」大きさ。保管にも困らない大きすぎない大きさでありながら、しっかりとした存在感があります。(216 mm ×  216mm) 





▽特徴はフラットに開く特別仕様な製本。見開きレイアウトが可能で、大きく写真をレイアウトすることができ、デザイン性の高いアルバムにすることができます。




▽裏表紙にも可愛く写真をレイアウト。

足型やバースデータも入れることができます。


3.お客様のご要望にお答えして特別な1冊を作ります。


ページ数は16ページですが、入る写真の枚数は決まってはいません。(平均15カット前後)

基本的には、見応えのあるよう、写真を厳選して大きめにレイアウトしていますが、

「小さくなってもいいのでできるだけたくさん入れて欲しい」という

リクエストがあればお答えします。


「名前の由来があるのでそれを入れて欲しい!」

「子供への将来の手紙を入れたい!」などと

ご要望があれば、テキストをいただけたら バランスよく入れさせていただきます。


お客様のお好みに合わせて、1冊ずつ丁寧に作り上げるアルバム。


Photographer イチオシのこのアルバムを、ぜひ大切なニューボーンフォトの記念に残してください。





*等身大サイズも入るA3スクエアサイズへの変更は、+5,000円で可能です

(等身大を測って撮影する必要があるため、撮影時までにお申し出ください)







0コメント

  • 1000 / 1000

シンプルで上質なニューボーンフォト Baby Mitten Photography /大阪

<ニューボーンフォト大阪-出張専門> 海外のポージングを学んだプロフェッショナルが本格的なニューボーンフォトをご提供いたします。